[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- 2024/11/15(金) 02:16:38|
- |
- トラックバック(-) |
- コメント(-)
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
その後、なんとか解体して入れましたが、大幅なタイムロス…。
というわけで、まずは「GNアームズ」です。
見た感じ、思ったより小さかったという印象です。
可動は、大型GNソードのアームの付け根と両ウイングがABSである以外は、
ほとんどがポリキャップによるものです。
特にロック機構はないものの、
各部の締めとビスのおかげでヘタリの心配はないと思います。
後ろからの画像です。
3基のスラスターはボールジョイント(PC)でフレキシブルに動きます。
スタンドはアームが完全固定となっています。
裏に、GNアームズの下部カバーとエクシアの股関節カバーを付けることができます。
(15日19時30分更新)
続いてガンダムエクシア(トランザムモード)です。
変更点はハーネスパーツ(ランナーD)の成型色とホイルシールの一部が
トランザムモードをイメージしたレッドになったのみで、他はありません。
GNドライブ他の箇所(クリアパーツ+シールの部分)には、シールに文字がプリント
されていて、これがトランザムモードの印象をより深めています。
「GNアーマー」は次の記事へ続く…。(引っ張ってすいません…)